FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント (-) | page top↑
夏瀬温泉 都わすれ 探訪記その9
本日は夕食についてリポートします。
都わすれは部屋食ではなく、ダイニング(個室もあり)で頂く形式です。ダイニングの雰囲気はあまりお洒落とは言えませんが、田舎の雰囲気が少しあり、横に中庭を見ながら食事ができます。

では最初に着席時のセットの写真から。
都わすれ 夕食 着席時セット


こ洒落た感じです。

それはナプキンも同様で、
都わすれ 夕食 着席時セット ナプキン


すごくお洒落なわけではないのですが、まぁ良い感じだと思いました。

食前酒は、
都わすれ 夕食 食前酒


あんず酒でした。私は飲めないので、妻に2杯飲んでもらいました。なので味はわかりません。

次に先付けです。
都わすれ 夕食 先付け


『いくらと長芋の昆布〆』です。これが非常に美味しかったです。

前菜は、
都わすれ 夕食 前菜


『ます茸と舞茸の味噌炒め』、『栗豆腐』、『バイ貝磯煮』、『栗渋皮煮』、『鴨八幡焼き』、『生ハムアボガド巻き』です。

上の写真は運ばれてきた時の写真です。
左の入物の蓋を開けると、
都わすれ 夕食 前菜


奥にある『バイ貝磯煮』がみえるかと。これが結構好きな味でした。
『栗豆腐』も美味しかったと思います。

『ます茸と舞茸の味噌炒め』と『生ハムアボガド巻き』のアップ写真を続けて。
都わすれ 夕食 前菜

都わすれ 夕食 前菜


『ます茸と舞茸の味噌炒め』は中々でしたが、『生ハムアボガド巻き』は普通でした。

前菜の後、お皿がさげられ、違うセットをしてくれます。
都わすれ 夕食 着席時セット パート2


特別センスが良いわけではないですが、何かうれしいものです。

汁椀は、
都わすれ 夕食 汁椀


『山菜入り稲庭うどん』です。これが美味しそうに見えない写真なのですが、ホッとする味でうれしい1品でした。黒七味を少し入れて食べました。

お造りは
都わすれ 夕食 御造り


『まぐろと金目鯛の御造り』です。まぐろも美味しかった(赤身はまぁまぁくらい)のですが、鯛がうまかったので、逆から撮影した写真もアップします。
都わすれ 夕食 御造り 逆から撮影


この鯛はウマかったです。

焼物は、
都わすれ 夕食 焼物


『秋田県産黒毛和牛の石焼き』です。石焼きのお陰か食材が良いのか、柔らかくて、美味しかったです。普段はもう少しサシが多い方が好きなのですが、この肉に関しては文句なくウマかったです。

預け鉢というらしいのですが・・・まぁサラダですね。
都わすれ 夕食 預け鉢


『いぶりがっこサラダ』です。大きな器に入ってるのをスタッフの方が取り分けてくれます。これは1人分です。結構美味しかったです。いぶりがっこはそんなに好きでなかったので、期待していなかったのですが、面白い味になっていました。

強肴は、
都わすれ 夕食 強肴


『朴葉焼き』です。混ぜた後の写真ですみません。美味しかったです。キノコ類が美味しかったので、違う調理方法で食したかったという気持もありましたが・・・

そして例のヤツがあります。
都わすれ 夕食 きりたんぽが焼かれている所


秋田といえば、“きりたんぽ”です。

温物はきりたんぽ鍋でした。
都わすれ 夕食 温物(きりたんぽ鍋)


昔食べた“きりたんぽ鍋”があまり美味しくなかったので、期待していなかったのですが、美味しかったです。

取り分けると、
都わすれ 夕食 温物


こんな感じで、結構具沢山かと。具のバランスが良いのでしょうか。あっさりと食べられました。

蒸物は、
都わすれ 夕食 蒸物


『舞茸の土瓶蒸し』です。縁の辺りに“わさび”がついていて、サッパリとした後味でした。これはよく考えられた1品かと。シンプルだけどウマかった~。

揚物は、
都わすれ 夕食 揚物


『岩魚の南蛮揚げ』です。まぁ味は普通かな~と。

そう言いながら、
都わすれ 夕食 揚物(食後)


骨まで食らいつきましたが。

酢の物は、
都わすれ 夕食 酢の物


『吹き寄せおろし和え』です。味は可もなく不可もなく。ご飯類の前に口はサッパリしますが。

御食事は、
都わすれ 夕食 御食事

都わすれ 夕食 御食事

都わすれ 夕食 御食事

都わすれ 夕食 御食事


『新米あきたこまち』、『茸汁』、『香の物』です。
米と汁は美味しかった~。シンプルに。これだけキノコ類を食べることもないのですが、美味しかった~。『香の物』には苦手なものがあったのでノーコメントで。私が嫌いというだけなので、不味いわけではないと思います。

お品書きには載っていないのですが、
都わすれ 夕食 御食事

都わすれ 夕食 御食事


ご飯の友に、ということでしょうか。この2品は、うれしかったです。これ自体が美味しいし、美味しいご飯をさらに美味しくしてくれる。また、3杯ちょっとご飯を食べてしまいました。

甘味は、
都わすれ 夕食 甘味


『さなづらゼリー』です。デザートとしてはちょっとインパクトに欠けるように思いますが、サッパリと美味しくいただきました。変に凝っていてウマくないよりよっぽど良いと思いますから、これはこれで良いのでは、と思います。


次回は朝食についてリポートします。


-----以下 2007年2月4日追記 -----

※『都わすれ』その他の探訪記リンクは下記からどうぞ。


宿の外観(外側)と周辺(探訪記1へ)

宿の外観・中庭(探訪記2へ)

宿の内部(パブリックスペース等)(探訪記3へ)

和室について(探訪記4へ)

洗面やアメニティー(探訪記5へ)

共同浴場について(探訪記6へ)

露天風呂「夏瀬の湯っこ」について(探訪記7へ)

部屋付露天風呂について(探訪記8へ)

朝食について(探訪記10へ)

この宿のうれしかった点について(探訪記11へ)


スポンサーサイト
2007/01/25(Thu) | 探訪記 | トラックバック(0) | コメント (22) | page top↑
ゆるり温泉宿探訪コメント
コメント     【コメント投稿する方はこちら(←クリック)】
----

こんばんはー。
きましたねー。 お食事。
単純なので、みんな美味しそうです。
刺身ですが、私はマグロよりも鯛とか平目とかのが好きなので、金目鯛の刺身がいいですねえ。
きりたんぽ鍋もいい感じです。

ユルネバさん、フットサルを毎週って凄いじゃないですか!
私は5分ともちませんよ・・・
今日は仕事で山を歩いてんですが、フラフラになっちゃいました。

天翠は泉郷の系列で職場が提携しているので、気持ち安く泊まれるようなのですが、
ちゃろさんの記事を読んだら前から気になっていたのが益々アップしてしまいましたよ。
吟遊もよさそうですよね。

さて、番組が始まりましたが、伊豆×軽井沢ですね。
どっちも好きです。
by: くじら * 2007/01/25 21:26 * URL [ 編集]
----

くじらさん、こんばんは。
ユルネバです。
写真多すぎで、すみません。
都わすれの食事は、そこまで凝っていないですが、美味しいものが多かったと思います。やっぱり美味しいのが1番ですから、見た目より。結構好感が持てました。スタッフの方のサービスは少々問題があると思いますが・・・。全員ではないですよ。何人かです。

フットサルですが・・・キーパーですから(汗)
殆ど動かないですから~足技ほとんど駄目ですから~(泣)、と言いながら楽しい日々でした。
私は山なんか歩いたら、次の日とんでもないことになりますよ!
お話を伺っていると、くじらさんの体力って同年代では結構凄い方じゃないですか。

お勤め先が泉郷の福利厚生アウトソーシングサービスに入られているのですか?羨ましいです。

天翠・吟遊とも行ってみたいと思っているのですが、最近九州にハマってしまい温泉貯金をしなければ・・・と考えていて。
後、温泉によく行くようにしてくれた“あせび野”に行ったら落着いて考えてみます。
それでも九州に行きそうな気が・・・候補が10くらいあるので。

番組全部ではないのですが、観ました。
『星のや』は確か部屋付風呂が温泉でないということ、食事代をプラスすると結構なお値段になることから、以前宿泊対象から外しました。エコなどオーナーの考えは素晴らしいと思うのですが。
『きらの里』は、以前宿泊を考えた際、OPEN直前でイラストっぽいもので雰囲気を見ただけだったので、今回勉強になりました。源泉掛け流しでないという情報もあったのですが、やっぱり源泉掛け流しなのですね(先程ネットで確認)。
某旅館は貸切風呂が源泉掛け流しと記載されていたのに実際は循環だったなんていうのもあったので、最近は宿泊前に確認するようにしています。

またまた長くなってしまいました。すみません。
by: ユルネバ * 2007/01/25 22:27 * URL [ 編集]
----

ユルネバさん、早速のコメントありがとうございます。
体調は大丈夫ですか?

フットサルのキーパーって恐怖ですよね。
至近距離から顔面にシュートを食らってフラフラになったことがあります。
私は昔から体力は全然ないですよ。
瞬発力はあったのですが、持久力は・・・です。

泉郷は安曇野や蓼科、伊豆高原を利用しました。
ほとんど別荘ばかりですけどね。
担当の方と仲良くさせてもらっていたので、
直接ケータイにメールをして頼んだりしていたのですが、
その方が転職してしまい、最近は利用頻度が落ちました。
気楽に行けて便利ですよね。

これから先に候補がたくさんあるっていいですね。
九州もいつか行ってみたいです。
とりあえず、北海道を旅行会社の友人に頼んだので、
今はそれで満足です。

番組、録画しながら見ていたので、あらためて見ようと思います。
宿泊とは別にイルカとクジラを見に行こうと言われました。
by: くじら * 2007/01/25 22:41 * URL [ 編集]
----

くじらさん、こんばんは(こんにちは)。
ユルネバです。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

体調は正直キツイです。先程までご飯を食べて、今風邪薬を飲んで、PCに向かっている所であります。

実は小学校から体育でサッカーといえば、キーパーをやってきたからか、キーパーの恐怖心があまりないんですよ。ちょっと人としてどうかと思うのですが・・・普段は凄い臆病なのに。
顔面シュート食らい、石崎くんばりにやられたことがあって、その時は少し恐怖心がでましたが。

瞬発力=○、持久力=×、一緒です。運動会ではリレーにずっと出ていましたが、マラソンはビリから数えた方が全然早いといった感じでした。

担当の方と仲良くって良いですね。
私は、セレクトショップでそういう人がいましたが、その人が内勤になってしまい、それからそのお店にいっていません。そういう人がいるのといないのとで全然違いますよね~。

この先の候補が沢山あることは、確かに凄くうれしいです。先週末も妻と予定をたてよう、とそれだけで旅行に行ったくらい楽しくなります。安あがりで良い楽しみ方ができます。

旅行会社にご友人がいらっしゃるとは、非常にうらやましいです。昔旅行代理店に勤務していた友人がいるのですが、やはり知識が凄いですから。現役ならなおさらでしょう。
北海道の後、是非九州に行ってみてください!
本当にコスパの良い宿が沢山ありますから。

イルカとクジラの件、我が家では私の方が良いな~と言っていました。
by: ユルネバ * 2007/01/26 00:32 * URL [ 編集]
----

ユルネバさん、こんにちは!

昨年、都わすれの瀬音で予約したものの都合で見
送り参考にさせてもらっています。
お品書きにはないご飯の友、なんかほっとして私好みです。

そうそ、話はずれますがお正月に子供が帰ってきた
時、ユルネバさんが撮影されたチェルシー戦の写真
喜んで見てました(笑)

最近は出入りが激しく(あちらではなく(笑)国外です)見る時間も限られていますが皆さんのブログ等
参考に時間のある時ゆっくり拝見したいです。

温泉になりますと信州そして正月後には箱根伊豆
と行ってきました。伊豆はさくらさんのブログにも書
きましたがロケーションは最高です。
箱根の一つは天翠で、ちゃろさんも泊まられたよう
ですがまた後ほどゆっくり見させてもらいます。
ここは足湯バーをメインにしているというか力を入れているのでしょう。部屋じたいは私的には普通。
食事は期待していなかったのですが予想していた
よりはよかったです。

当初相方との二人の宿泊でしたが前日に東京にい
る下の娘が行く~といいだして、、宿に問い合わせ
したところ部屋もアップしてくれ機敏に対応してくれ
たあたりはよかったですね。
秋に宿泊した知人からくわしいことは聞いていたの
で、?記念日として泊まりサブライズありでしたよ。
足湯バーで娘が「あの人ちょっといいじゃない~♪
どれどれ,姑感覚で(笑)で見ていた私の方のが最
後は載ってましたね~

コスパはよいとまではいかないですが宿の特徴を
生かして上手ずに使えば楽しい時間も・・・
好みも分かれそうです。

ユルネバさんは九州にいろいろ泊まられてみえるの
ですね。今年は九州、東北、北海道を重点的に行っ
てみようかと計画してますが相方の仕事の関係もあ
り多少ずれこみそうです。
藤もとの川と一体になれる露天風呂もよかったです
また入ってみたいですね。

ユルネバさんは体調崩されてみえるようですが無理
しないで下さいね。
あっ、湯河原は書き忘れましたが長くなりましたので
次回にでも・・・





by: くー * 2007/01/26 13:38 * URL [ 編集]
----

ユルネバさん、こんばんは。
風邪、きつそうですね。 あまり無理はなさらないで下さい。
私はとりあえず明日の準備をして落ち着いたところです。

キーパー歴長いんですね。
私は小学校でサッカーを始めた時はフォワードで、その後ずっとバックをやっていました。
今のチームを作った時も最初はバックだったのですが、
チーム事情でキーパーになり、10年くらいですかね。(といっても1年くらいやってませんが)
高校では陸上部で短距離と幅跳びをやっていたんです。
陸上部っていうと短距離から長距離までこなせると思われがちですが、そうでもないんですよね。
まったく持久力はなかったので、笑っちゃうくらい長距離は遅かったんです。

イルカとクジラ、実は私も大好きなんです。
水族館が好きで、今まで旅先でも何ヶ所か行っています。
伊豆でイルカに触れるところがあるので、いつか行こうと思っています。
温泉もそうなんですが、イルカやクジラも癒されますよね。

またまた長くなってしまい申し訳ありません。
by: くじら * 2007/01/26 19:46 * URL [ 編集]
----

くーさん、こんにちは!ユルネバです。
最近お見えにならないので、体調を崩されたりされているのでは?
と勝手に案じておりましたが、お仕事でご多忙だったんですね。安心しました。「出入り」もあっちの出入りでなくてホッとしました(笑)
私は風邪か花粉症か見分けがつかないのですが
このところグシュグシュっとした体調が続いております。温泉にゆっくり入れば直りそうな気もしているのですが・・・お湯切れの禁断症状かもしれません。

くーさんも都わすれに予約をとられていたんですね~
しかも「潮音」とはさすがです!
ご都合で見送られたとのことですが、今回のレポが
何かのご参考になれば幸いです。

チェルシーの写真の件、喜んでいただけたとは
うれしいです!自分の中でもかなり気にいっている写真でしたので。
はやくサッカー関係ブログをたちあげたいのですが・・・
と言い始めて刻々と時間がたち、あせっております(笑)

くーさんも天翠に行かれたのですね。ちゃろさんがスタッフの方をほめておられましたが
くーさんの娘さん宿泊のリクエストの件といい
こちらの要望にさっと応えてくれるのは嬉しいですね!
足湯バーはイケメン揃いなのでしょうか?
くーさんと娘さんのやりとり、ちょっぴり
マスターカードの大竹しのぶ出演のCMみたいで
微笑ましいですね~

それと、くーさん、藤もとにも泊まられていたんですね!
守備範囲の広さに脱帽です。
藤もとは絵になるところが多くて、雪降る露天風呂をはじめ
夫婦でカメラを持って奔走してしまいました…
違う季節の風景を楽しみとして、また泊まりたい宿です。
九州の宿は割安感があり、お湯も良いところが多いので
飛行機代がかかっても足を伸ばしたくなってしまっています。
くーさんは九州のみならず東北、北海道も攻めてゆかれるのですね~
ぜひ各地の宿レポを教えてください!

次回にでも・・・となっている湯河原の件も
たいへん気になります!
お時間のあるときに是非続きを!!よろしくお願いします。
by: ユルネバ * 2007/01/27 01:06 * URL [ 編集]
----

くじらさん、こんにちは!ユルネバです。
本日が結婚式の当日なんですね!!良いお式となりますように。

くじらさんはフォワードとバックもやっていたんですか。実は中盤もできたりするのでは?
私はほんとにキーパー専門なので
フィールドで颯爽とプレーできたら気持いいだろうなーと
うらやましく思うこともあります。

くじらさんでしたら、家庭においてもキーパー専門でなく
状況に応じて多様なポジションをこなされるのでしょうね~
私はゴールを守っているつもりでも
グラウンドが妻の掌の上だった・・・ということが
多々あったりします(笑)
by: ユルネバ * 2007/01/27 01:58 * URL [ 編集]
----

ユルネバさん、こんばんは!
体調を崩されていたんですね・・・
今年の冬は比較的暖かいですが、どうぞ御自愛下さいませ!

ユルネバさんの食事のレポは、毎回見てるだけですべて体験したような錯覚に陥るので、ものすっごい好きなんですよねw
今回も満喫させて頂きました!
部屋露天が素晴らしいので食事が多少落ちても問題ないと勝手に失礼なことを考えてたんですが、総じてとても(゚д゚)ウマそうな品が並んでますねぇ。

その中でもやはり、きりたんぽ・・・本当に旨そうですね・・・
それとふんだんにキノコが登場していますが、キノコも大好きなのでこれはやはり一度は行きたいなぁ~。

結局、都忘れは今シーズンの雪見を諦めて、代わりに強羅天翠に行くことにしました。
かなりの方向転換になってしまいましたがw

都忘れはでも近いうちに必ず行きたい!
食事のレポを拝見してその思いがまた強くなりました。
by: ハマー * 2007/01/27 02:23 * URL [ 編集]
----

ありがとうございます。
起きたら晴れていたので安心しました。
懲りずに今日もテレビ情報を。
ブランチで箱根の新オープンのホテルを、16時から日テレで蔵出し箱根ツアーとかいうのをやります。
早速予約しておきました。
今日は見れませんからね。
それでは準備をして行ってきます。
by: くじら * 2007/01/27 07:59 * URL [ 編集]
----

ハマーさん、こんにちは!!
ユルネバです。正直体調キツイです。今日も出勤しようかと思っていたのですが、節々の痛みがとれなくて朝起きるのがつらくて、電車に乗るのも辛そうだと思い辞めました。と言いながらブログ更新しようとしているのですが(笑)

食事レポのご感想ありがとうございます!!!
ブログを始めた頃は写真があまりなかったので、できなかったのですが、写真を結構撮るようになってからは率直に表現しやすくなりました。ただもっとウマく“言葉”でも表現できるように頑張ります。

都わすれの料理は料亭やレストラン等のように、洒落た見た目も味付けもそんなにないのですが、単純に美味しいものが多かったと思います。少し懐かしい感じがすると言うのでしょうか・・・

きりたんぽも美味しかったですが、やはりキノコが美味しかったですよ~

“天翠”うらやましいです。ちゃろさんのレポ読んで、気になり始めているので・・・4月以降の温泉計画がほとんどできていないので、出遅れそうです(汗)

都わすれですが、雪見風呂も素晴らしいと思いますが、新緑の季節も中々良さそうですから、あと2回くらい季節を変えて行ってみたいです。
by: ユルネバ * 2007/01/27 10:53 * URL [ 編集]
----

くじらさん、こんにちは!!
ユルネバです。

結婚式当日にコメントを入れていただけるとは、凄くうれしいです!!!!!
このコメントをご覧になっている時は、お式が終わった後ですね。新郎の挨拶がウマくいって、ホッとされているのでは。

くじらさんの今日のテレビ情報を見て、早速先程ブランチみました。『ハイアット リージェンシー 箱根』でした!ちゃろさんが立ち寄られていて、タイムリーだと思いました。

北海道旅行、良いですね~。是非ご感想を聞かせてくださいね。
by: ユルネバ * 2007/01/27 11:04 * URL [ 編集]
----

式は午後なんですが、今は準備中でも新婦のメイクで暇なので、
こちらに参上しました。
やはりハイアットリージェンシーでしたか。
新オープンなのでそんな気はしたのですが。
ハマーさんも天翠にいかれるのうらやましい。
私も近いから行きたいです。
こんなにくつろいでいていいのかなぁなんて思ってます。
by: くじら * 2007/01/27 11:46 * URL [ 編集]
----

くじらさん、あらためてご結婚おめでとうございます!
まさか式直前にコメントいただけるとは!!
(チャットみたいになってきてますね…)
結婚式、主賓はなかなか落着いて食事をとることが
できないと思いますが
終了後はすごくお腹がすくと思いますので
できるかぎりたくさん召し上がってください。
式直前にくつろげるとは、さすが「くじら」さんだけあって
肝っ玉も大きいですね!
本当に良いお式になることを願ってます。
by: ユルネバ * 2007/01/27 12:05 * URL [ 編集]
----

終わりましたー!
チャペルには身内と新婦の友人だけで、
披露宴はやらずにお互いの家族だけでの食事だったので、たっぷり完食しましたよ。
もう眠いです。
やっぱり精神的に疲れますね。
by: くじら * 2007/01/27 18:08 * URL [ 編集]
----

ユルネバです。くじらさん、大役おつかれさまでした!
食事も完食されたとのことで、良い雰囲気のお食事会だったのですね~
人生の一大イベントの開始前・終了後にコメントいただき
私も立ち合わせていただいたような錯覚を覚えております(笑)
次は新婚旅行ですね。
by: ユルネバ * 2007/01/27 19:31 * URL [ 編集]
----

ユルネバさん、こんばんは!
朝食もシンプル&軽めで良さそうですね。
これくらいが僕達には丁度よさそうですw

都わすれ、僕は秋or冬で結構悩んでしまいそうです。
奇跡的に紅葉の季節に行って雪も降らないかな、なんて妄想に耽ったりw


それとくじらさん!
遅くなりましたがおめでとうございます!
結婚式当日に悠々と携帯からユルネバさんのブログをチェックとは、本当に肝の据わり方が半端ないですねwww
どうぞお幸せに!

by: ハマー * 2007/01/28 01:36 * URL [ 編集]
----

ハマーさん、こんばんは!
ユルネバです。
朝食、シンプルですが軽くすること少々難しかったです。
おかずがご飯がすすむものばかりなので(笑)
自分で調整しろ!と言われそうですが、ご飯が欲しくな
っちゃうね~と言いながら、また普段朝食とらないくせに
3杯ちょっと食べてしまいました。

秋と冬で悩む、非常~にわかります!自分は秋に行ったか
ら次は冬と思っていますが、秋も良かったので。
雪見風呂の写真を見るとそれも良いとわかる。
私は公式Webサイトの“Rates”の写真ををみると絶対に
次は冬だと思ってしまうのです。

ハマーさんの妄想、わかりますよ~。
ただ、時に妄想が現実になる時がありますから(笑)
先日の雪見風呂なんて、天気予報では違っていたのに公共機関で
来ている時だから雪が降ったら良いなぁと妄想していたら、雪が
降りだし、翌日の朝には積もっていました。
後、サッカーの話ですみませんが、応援しているチームが前半
終了時点に0-3で負けていたけど、4点取って逆転しないかなぁ
と通常ありえない妄想をしていたら3-3になってPK勝利しました。

現在の異常気象がなせる技で、ハマーさんの希望が叶ったら面白いですね!
by: ユルネバ * 2007/01/28 03:03 * URL [ 編集]
----

ハマーさん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
肝が据わっているのかはわかりませんが、
新郎って暇なんですねえ。
新婦のメイク中とかなーんにもすることなくて暇で暇で仕方なかったんです。
普段も時間が許せばケータイからチェックしているので、
昨日もついつい同じとことをしていました。

ユルネバさん、何気にブログのマイナーチェンジが進んでますね!
あらためてお疲れ様です。
ただ、体調にも気をつけてくださいね。
by: くじら * 2007/01/28 19:07 * URL [ 編集]
--またまたどうも。--

くじらさん、またまたこんばんは!
ユルネバです。

肝、据わっていますよ!僕は汗なのか冷や汗なのかわからないですが、額がビッショリになっていました。

ブログマイナーチェンジですが、みくさんのお陰で重い腰をあげることができました。読んでくださる方からのコメントは励みになります!

いつもお心遣いありがとうございます。
by: ユルネバ * 2007/01/28 19:55 * URL [ 編集]
----

これまたユルネバさん、こんばんは。
実は私も楽しみで毎日何度も覗いています。
それで、何か更新とかされていると、「お! やった!」とか思って喜んでいます。
マイナーチェンジされたのも新しいコメントがされたのが見やすくていいですね。
by: くじら * 2007/01/28 22:50 * URL [ 編集]
----

くじらさん、こちらこそまたまたこんばんは。
ユルネバです。

何回も覗いていただいてありがとうございます。
更新の波が激しく、申し訳ございません(笑)

今回のマイナーチェンジはやって良かったと思っています。
みくさんにもコメントしたのですが、丁度妻からせっつかれて「コメントが見辛いから直したら・・・」と言われていまして・・・
これで今気になっている所は直せたので良かったのですが。
by: ユルネバ * 2007/01/28 23:13 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

ゆるり温泉宿探訪トラックバック
トラックバック
トラックバックURL
→http://yururionsen.blog52.fc2.com/tb.php/113-76ccb7fc
前のページ ホームに戻る  次のページ
【これまでの探訪記】
<評価マークとおすすめ度>
☆=ハイコストパフォーマンスで是非おすすめ/★=◎の中でも特にお気に入り
◎=総合的におすすめ/□=条件付の◎
●=◎と○で迷った宿(ホスピタリティは文句なく◎)
■=◎と○で迷った宿/◇=私は◎、妻は○の宿/◆=妻は◎、私は○の宿
○=もう一歩で◎/△=部分的におすすめ

あせび野探訪記へ
あせび野〔◎〕
(探訪記へ)
積善館の探訪記へ
積善館〔◎〕
(探訪記へ)
無双庵枇杷探訪記へ
無双庵枇杷〔△〕
(探訪記へ)
たてしな薫風探訪記まとめへ
たてしな薫風〔△〕
(探訪記まとめへ)
芳泉荘探訪記へ
芳泉荘〔○〕
(探訪記へ)
せきや探訪記まとめへ
せきや〔●〕
(探訪記まとめへ)
栗駒山荘探訪記まとめへ
栗駒山荘〔◎〕
(探訪記まとめへ)
花木の宿探訪記まとめへ
花木の宿〔◎〕
(探訪記まとめへ)
しおり絵探訪記まとめへ
しおり絵〔◎〕
(探訪記まとめへ)
もずも探訪記まとめへ
もずも〔◇〕
(探訪記まとめへ)
都わすれ探訪記まとめへ
都わすれ〔■〕
(探訪記まとめへ)
ほたるの長屋探訪記まとめへ
ほたるの長屋〔☆〕
(探訪記まとめへ)
藤もと探訪記まとめへ
藤もと〔★〕
(探訪記まとめへ)
【皆さんからの“クチコミ”宿探訪記コーナー】はこちらへ
※コメント欄に皆さんからの探訪記を投稿いただいています。
(試験運用中)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。